ざっすー






いやー毎日あちーっすねぇー💦






お決まりですが
みなさん体調管理気をつけましょう💦






でわ今週も週末無事に振り返りますよ






日曜日はいつもの♫
と言いたいところでしたが、今回はお休みって事で
今週はラジレスかなーと思いよったんですが・






土曜日、秘密基地開けるよー♫
って悪魔の囁きが👿





という事で






土曜日久しぶりのEXCEED秘密基地へ(。-∀-)フフ♡









とりまどこでも開けるよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最近コレお気に入り♫お腹出たくないお年頃(≧з≦)プププ







一杯やってから🍺





宇都宮さんとお昼ご飯へ🍚

初めて来たかどやさん(*゚∀゚*)

安定の焼きそばまいうーでした♫






で、秘密基地に戻り




やっぱり秘密基地のカラコンジオラマコースと言えばコレで走るよね🏃‍♀️

なLPちゃん♫







ちょっと前に発売になって気になってたコレ(。-∀-)フフ♡






LP-86用をワタクシもお試し(。-∀-)フフ♡

説明書には貼り方パターン例やらアドバイスが書かれているので参考にされても良いかと♫








この日は最終的にはこんな感じ



貼る位置で全く変わるのでホント空力って凄いね😱後ろ目からだんだんずらして行ってこの辺が好みでした

表面の保護紙はわかりやすいように剥いでないです♫




ちなみに最初付いてる両面テープは粘着弱めなんで色々と位置を探るのに良いです♫

貼り変える時は上向きに剥ぐんじゃなくて横にずらしながら剥ぐと綺麗に取れますよ✨






んで、ココって決めたら両面テープを市販の薄めの強いやつに変えて貼ればバッチシかと👍🏻







夕方まで色々と遊んでたらサプライズでお客様がご来店🎉




   





とりあえずみんなで晩飯行きましょって事で😋🍴










致し方なくノンアルハァ━(-д-;)━ァ...






とりあえず乾杯っ🍻





なんとD-LIKE吉澤さん、EXCEED秘密基地に遊びに来てくれました🤲´-







みんなでワイワイ話しながらの夕食

楽しゅう美味しゅうでした😋

宇都宮さんゴチでした┏●

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_










えっ!!!

まさか吉澤さん自らハイブリッド持ってきてくれたの???

まさかの宇都宮さんご購入笑

こちら側の世界へようこそ(。-∀-)フフ♡









夜も更けていきますが

熱い走りとトークは終わらないwww













LP-86ミーツ♫

めちゃくちゃ楽しかった(*゚∀゚*)









吉澤さん

お忙しいところ遊びに来てくれて♫

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

また1つ何かを学べたような気がします(。-∀-)フフ♡








そんな楽しかった夜の出来事🌃🌙*゚




吉澤さん動画ありがとうございます!(´▽`)






萌えるねーやっぱりハチロク(。-∀-)フフ♡

ってワタクシの70カローラだけど(≧з≦)プププ






良かったら見てください😊







LP-86同士

一緒に走るとめちゃくちゃ楽しーよ(*゚∀゚*)








さてと・・・







週末までまた頑張らないけんけど、また楽しくラジコン出来るように頑張りまっしょい♫








雰囲気はOK

あとは音やね

からの投稿