ざっすー






先週は火曜日から姫路へ





もはや第二の家ww








金曜日♨️県に帰ってきて

土曜日は休みでカミさんとまったり

お買い物行って🚗 ³₃








帰りに2人でそのまま焼肉🍻🍺]

確かカイカイさんも行ってたよーな🤔



最近お気に入り別府にある

炭焼ホルモンの店「湊」










運転手交代の乾杯🍺










いつか森兄さんに食わせたいセンマイ刺し🤤

いつ食ってもうますぐる😋










炭焼ホルモン「湊」

って言うぐらいだからホルモンは美味くて

当たり前(。-∀-)フフ♡

生3レモンサワー1でほろ酔いで美味しゅう








明けて日曜✋

ちょいと早めに日曜いつもの☆










みんなのピット掃除してから、軽く🍺♫

至福の時(。-∀-)フフ♡








少ししたらやぶさん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ




なんか早速撮ってた📸

インスタに上がるんかな🤔







いそさん、孔明ちゃん来てまたまた🍻










キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

赤い彗星のシャアザク(*゚∀゚*)うひょー‼︎

孔明ちゃんがまた作って来てくれたよん♫










さらにジオングまで滝汗(;°;ω;°;)

孔明ちゃんありがとねー┏●










ガンダムに👉😑👈この2人

次はアレ見ろコレ見ろと

ネタバレするぐらいよーしゃべるwww










いそさんジオングの手をイジイジ

なにやら手が延びるとか( ¯꒳¯ )ホ-ン

へーそーなんやもう忘れてたw









やぶさんは相変わらずラジコンにマジメww

RDXバトルは完敗🍻‪💧‬

Jägerで仕返しみたいな笑

カツカツ追走あざっしたー┏●








これはなんしてた時か忘れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










やっぱりこのなんでもない風景が落ち着く😌











えぇーねぇー♫

ガンダム対シャアザク

ちょっと少年に戻れた気がするwww










ラジコンはと言うと









やぶさんとバチバチw
あんちゃんの天然ぶりにまた癒されww
番長は言わずもがな‪💧‬
マートさんは安定の激速😭
岩ちゃんはラブリーハイブリッド♡
ムナモンさんはまたなんか新しいヤツ?|ω•˘ )
いそさんは相変わらず擬音多めw
孔明ちゃんとはあーだこーだ
みやさんまたガンダム作りそー
な日曜いつもの☆







オゲメンズあざっした!
また次回もいつもの日曜☆やりましょ♫







さてと…








今週はまったり焼酎呑みながら🍶♡









ボチボチ仕上げていこう(。-∀-)フフ♡








プラン練る時がいちばん楽しい

からの投稿