ざっすー






やっぱり大分♨️
サイコーぢゃー♫
地元がやっぱり落ち着くっちゃwww






なわけで







土曜日夕方無事に帰り着きー







明けて日曜日は久しぶり『日曜いつもの♫』








ちょっとお昼回って遅めになっちゃいましたが







案の定…



いそさん出来上がっちょりましたw

いつもの生缶(*゚▽゚)ノ🍺┏○))アザ━━━ス!








久しぶりにオゲメンとワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪








まぁー久しぶりにステップ帰ってきたら








まぁーみんな








しゃーしぃーしゃーしぃーwww

日本一やまかしいサーキットぢゃなかろうかw








そーこーしてたらもー晩御飯



あんちゃんが買いに行ってくれた洋食屋さんが作るお弁当👏🏻😮✨

ちょいとお値段お高めでしたがその分取り返すぐらい美味しゅうでした😋

あんちゃんありがとねー









 

久しぶりにえいぶり走らせたり♫

フルメンテ&アレやってみよー(。-∀-)フフ♡









ナガテツさんとLPでワチャワチャしたり









ナガテツさんもハイブリブステッカー貼ってくれてた(。-∀-)フフ♡

何しろ現役オゲメンの中では一番の古株ハイブリストだからねーw

ん?ワタクシ2番目ぢゃんwww








きっちり2人で残業タイムこなし閉店👋🏻‪









日曜久しぶりいつもの♫

安定のオゲメンバーw

あざましたー(*´▽`)








で、月曜日…

お目目ショボショボしてましたがw








お休みもらって(。-∀-)フフ♡











これまた久しぶり大人の秘密基地✨

EXCEED Secret Baseへ(。-∀-)フフ♡











おーなんか模様替えしてて、ショップ感が♫

EXCEED商品はもちろん、ADDICTION製品やPANDORA製品が所狭しと♡

アレやアレもありますよっ✋








夕方まで遊ぶとカミさんに約束してたんで、今回はノンアル🍺致し方ないww








ココに遊びに来た目的はもちろん




D-LIKEのLP-70ww

色々やってみたいから(。-∀-)フフ♡








行きがけにふと立ち寄った別府の世界のDAISO

このスポンジがなかなかえー塩梅d('∀'*)

減衰上がってかなり楽しい♫












これはフロントのトレース感が上がって気がしますが、ちょっと動きも変わるので好みは個人差あるかと💦

ワタクシは嫌いではないです♫

ノーマルのバネを次回は変えてみようかな












結局夕方までLP-70wで走りっぱなし♫

JägerもえいぶりもRDXクロスコンバも頑張って持ってきたけど出番なし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!












宇都宮さん、ナガテツさん♫

少しの時間でしたがムナモンさん♫

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行きますね(^-^)














このスポンジは当たりやったねw

からの投稿