ざっすー






いやーよー降りましたね☔️
さすがにYRCから帰る時は安全運転🚗 ³₃







という訳で








姫路から1番近いであろうYRCさんへ昨日は凸ってきました(。-∀-)フフ♡









自宅からステップ行くのと変わんない

しかも2号線ビュンビュン流れてるんでw

すぐに着きますww


















ようやくタケCさんと軽く🍺*(ˊᗜˋ*)و

まるでいそさんとステップで🍻してる時のように、2人でたわいもない話で盛り上がりなかなかラジコンせずな感じwww

そーこの感じ…

なんか落ち着きますですwww










やっぱりアスファルト路面は楽しい♫









友達になれたヤマちゃんとやっくん♫

時折、タケCさんのアドバイスも入りつつ良い雰囲気で良いですねYRCさん

しかもみんなJägerなんで、刺激ありすぎて困りますwww

アルミのユニバ良いな( ゚д゚)ホスィ…









閉店まできっちり皆さんに遊んでもらい🥺




ワタクシのJäger12.3もよー走ってくれました♫

前回よりは散らからんかったかなww

リヤ脚も良い感じ(。-∀-)フフ♡

記念に📸







YRCさんでご一緒した皆さん、タケCさん

ありがとうございましたm(_ _)m

また行きますね笑









うーんしかし…







SR…







600馬力かーww









タケCさん上手いこと言うなぁー笑










イマドキなら2J載せたいよねww

からの投稿