ざっすー






GW最終日の5月6日






残念ながら博多は雨っぽい天気☔️






昨日はちょいとお暇をもらって9時前に博多の別荘をを出発♫あっ、下の子のお家ねw








おっ!福岡ドームやんw

意外と近かったのねw

なら、ナビ無しでももう来れるなー♫







これまた久しぶりな八木山バイパス通って201号バイパスへ

いつもとは逆方面からのアプローチは新鮮w










ハイ。

田川のTRC国際サーキットへ到着(。-∀-)フフ♡

去年の10月以来だから半年ぶり…









いたよいたよ



いそさんww

と拉致られたみやさんww

と久しぶりコンソメさんwww

とりま軽く🍺*(ˊᗜˋ*)و






で、この写真に釣られて








キタキタww

この日もよーもてあそんでくれまして感謝すww









くまっくさん、みやっちさん、田中さんにひろっぺさん、アパッチアキミツくんその他数え切れんぐらいの割とワタクシにとっては懐かしい面々も♫







社長もお元気そうで、なんの魚か分からんかったけど、お刺身とアラのお味噌汁も頂きました

谷さん、ご馳走様でした┏○ペコッ







楽しい時間もあっちゅー間‪💧‬








夕方には帰ると宣誓🙋‍♀️して来たのでw

後ろ髪引かれながら6時過ぎに博多に向けて撤収

充電器電源ケーブル忘れて結局取りに帰り出たのは7時前になったけどwww







TRCでご一緒した皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

安定のオゲレツ軍団名物

色んな意味で散らかしまくりご容赦をwww







バイパスやっぱり渋滞出来てたけど、何とか無事に娘宅へ🚗³₃ギリ怒られんかったw








晩飯は以前引越しに来た時に気になってた別荘のすぐ近くにある中津からあげって書いてある唐揚げ屋さんの弁当をカミさんが買っといてくれた🐥⸒⸒




ちょっとだけ薄味でしたが、ちゃんとおんせん県♨️風味の唐揚げでした♫美味しゅう😋

下の子もアリって言ってたのでまた今度買いに行くんかな🤔








さてと…







今日はちょいと下の子の生活用品を買い出ししてあげてからおんせん県♨️に帰ろう🚗³₃

お別れするのはさびしーけど致し方ない🤫

まぁ、近くだからまた遊びに来てTRC行こう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!









やっぱりメンツが良いとよりオモロい♫

からの投稿