ざっすー







GW前半♫






皆様いかがお過ごしですか?

おんせん県はなんだかスッキリしない天気が続いちょります‪💧☔️






あれから小倉駅

新幹線からソニックに乗り換え🚃

寝過ごすと鹿児島まで連れてかれるアブナイアブナイ








なぜか小倉駅に我が町の宣伝広告(´º∀º`)アラマァ








ソニック乗り継ぎ40分待ちで(。・ω・)y-゚゚゚









とりあえずもー1本🍺

やっぱり遠いわ九州おんせん県♨️







で、日付変わる前に何とか自宅に到着

人が多くて疲れた(。´-д-)







開けて土曜日

今年のGW1日目

ちなみに今年も暦どうりです







カミさんに外出許可もらいw

昼からちょいとお出かけ🚗³₃









EXCEED秘密基地へ(。-∀-)フフ♡










宇都宮さんにお願いしてたブツ(*´ `*)ウフフ

やっと手に入れること出来たー♫










ちょうど宇都宮さん、シェイクしてた♫

少し乗らせてもらい、秘密基地やとコレ絶対楽しいやつやと確信www

宇都宮さん、お休みのところありがとうございましたm(_ _)m

また日を改めて遊びに行きますね🤗








で、自宅に戻りちまちまと








寝る前には組上がってしまう待てない大人

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








GW2日目の昨日







1ヶ月半ぶり

ホームステップへ☆









とりあえずOMA孔明ちゃんと🍻

久しぶりすぎて酔うわwww









早速孔明ちゃんにLPちゃんのメカ載せのノウハウを教えて貰いつつ、結局丸投げドン‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡















やっぱり良いね🙆‍♀️

ステップのこの雰囲気ε-(´∀`;)ホッ









タケCさんが食べたいって言ってた十五万石のちゃんぽんww

久しぶり美味しゅうでした🍜









番長は相変わらず活リ倒してて安心安心w









カス取り名人あんちゃんw






そーこーしてたら宮村くんが帰省ついでにステップ



おんせん県♨️

ただ1人のガルマーな彼にこないだ神戸でFUKU3から頂いたアレをプレゼント🎁









ステッカー貼るのも孔明ちゃんがお世話係w










福岡でも超ガル活頑張ってよー😊

FUKU3めちゃくちゃ喜んでました!

ありがとうございましたm(_ _)m






そして夕方にはワタクシのLP-86ちゃんも無事にシェイクダウン(。-∀-)フフ♡








この日はステップに4台のLP-86♫

モーター、アンプそれぞれみんな違うけど、これからガチャガチャ楽しくなりそー😆










全員が86じゃない所がウケるw






夕方には休日出勤終わりでいそさんも駆けつけてくれて、3ヶ月ぶりの再会www



短い時間でしたが、久しぶりに色々とお話出来て良かった✋

呑みラジは次回のアソコでね🍺*(ˊᗜˋ*)و







晩御飯は同じく十五万石w



大分の郷土料理とり天定食🐥⸒⸒

美味しゅうでしたd('∀'*)







そんなわけで、結局オープンラストないつものステップ☆堪能しました( ` -´ )bイイネッ✨






で、ワタクシのLP-86♫













みやさんクオリティー爆発のボロボロw

KEカローラで始めます(*´ `*)ウフフ

みやさん、思いのほかワタクシの赤いSA気に入っちゃったみたいでトレードと相成りました😅

SAもリメイクされてかっこよすになるんだろなー😎







いやーシェイクからよー走る走る♫

周りの1000馬力級のD1マシンとの追走もなぜかウケるꉂ🤣𐤔

色々と楽しんでいこうーd('∀'*)

こらー次回の遠足は連れていこうかしら(。-∀-)フフ♡









さてと







ココで告知ー

GW後半戦の5月3日🎏










オゲレツ軍団大人の遠足🍺*(ˊᗜˋ*)و







ワタクシはラジコンでは初のお隣宮崎県🗿

TMTサーキットさんへ٩(ˊᗜˋ*)و

オゲレツ軍団今回は8人?9人?🤣

お邪魔いたします┏○ペコッ







たのしみだすー

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

カイカイさんもどうね?帰ってこんね?笑







久しぶりのホームはやっぱり良いっちゃね

からの投稿