ざっすー






いやー土日アソビスギタwww

ゲツヨウビハオメメシバシバのダルンダルンデシタwww







でわそんな週末姫路生活振り返りー







土曜日お休みになったので♫







今回は下道トコトコと🚗³₃









またまたお隣岡山の備前市にあるT2さんへ♫

土曜日の夜は常連さんが多く来られるので、また遊んで貰おう(。-∀-)フフ♡









四国香川から来られた方がRDXのRC-ARTコンバでしたので、RC-ARTミーツ♫

少し乗らせてもらいましたが、まぁーはぇーww

ちょっもこれのパープル欲しくなったのはココだけの話







一緒に走って頂いてた方が少し遅めのお昼ご飯を頼まれていたので…










ワタクシも真似してカツカレーを頂きました🍛

店長さん自らが作ってくれたカツカレー♫

美味しゅうでしたー♫






夜になるとワラワラと常連の皆様がお見えになりモリモリ✌️





なんと



Jägerミーツも(。-∀-)フフ♡

オイオイパープルえぇーねぇー💜

ワタクシも2台目作ろうかと本気で思ったのはココだけの話w







さらにさらに



初めましてでしたぴあっちさんも♫

色々とお話も出来て嬉しかったですー✋

また一緒に遊んでくださいー┏○ペコッ








めちゃくちゃ上手いジンくんともご一緒出来て😋

めちゃくちゃガブガブされました笑






いやーT2さんはほんとオモシロイ♫

常連の皆さんホントイイヒトばかり✨

ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございましたー┏○ペコッ

えいさんって呼んで頂いて嬉しすでしたーm(_ _)m







閉店間際まで走りまくりw

眠たい目擦りながら何とか姫路までww








明けて日曜日もまたちょいと西へ🚗³₃










やっと来れたー初めてのYRCさんへ✨

タケCさんやトメさん

ホント皆様に楽しく遊んで頂きまして😆

相変わらずな安定の散らかし具合でしたが滝汗

やっぱりアスファルト育ちなワタクシ

落ち着くし、何よりめちゃくちゃおもれーww











最後にココではやっぱりJägerミーツでしょ

(*´ `*)ウフフ

それぞれが個性ある仕上がりで、良い刺激もらいましたおねがい

中でもやっぱりタケCさんの12.3とトメさんの12.2Rはめちゃくちゃ楽しい車でした(≧∇≦)







閉店まできっちり皆さんに遊んでもらい(。-∀-)フフ♡

姫路までバビューンと下道で帰り

楽しかった週末も残念ながら終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽








YRCさんで遊んでくれた皆様

ありがとうございましたー┏○ペコッ

また刺激貰いに行きますー|ω・)チラ






さてと…






桜も散りそうだけど






も少し帰れまてんなー






地道にがんばろ…






衣替えしたいww

からの投稿