ざっすー







相変わらず姫路出張ちうな…







ある朝晴れたホテル前…












この日は、めっちゃ気持ちの良い朝でして…







ちょうどこの日は下の子が







我が家から巣立つ日でした・・

見送れなくてスマン












晴れた青空に向かってせめてエールを♫










いやーさみしくなるなー😢















そんなちょいとセンチな朝を迎えつつ







1週間無事に過ごしw









日曜日は休みってことで(。-∀-)フフ♡










また今回もあめーなココ

サンシャインワーフ♫

なかなか晴れた絶景を今回撮れまてん🤣









ピット受付したら




目の前に5年ぶり

シバターなアッキーラさん♫

前にご一緒したのは5年前のドリスタでしたー

なつかしー話がまたここでも

ホントドリスタ無くなったのかなしー‪💧‬

相変わらずな角度バッキーンなスタイル

一緒に走らせてもらって楽しかったですー(。-∀-)フフ♡









今回もJägerとRDXで楽しく遊ばせて頂きました😆






Jäger12.3の良いところもあるし

クロスコンバなRDXも良いところあったし

こないだのラズマニ遠征でちょいと勉強出来たし(。-∀-)フフ♡

次回までにアレ付けちゃおー(*´ `*)ウフフ







今回は数名の常連の方達ともお話することも出来まして、また神戸に行く楽しみも増えました٩(ˊᗜˋ*)و










相変わらず散らかしまくって…

┏○)) サ──センッシタァァ──!!








ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m











また散らかしに行きます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








それはそうと…







みかん県の親友ヨシくん♫



おぉー!!

懐かしのLABEL♫







いまこーして楽しくRWDラジコンを楽しく遊べてるのもみかん県の皆様のおかげ







ラジコンルンルン♫

LABEL♫

そしてRC COMMIT♫

あん時はよー遊んで楽しかったなーww

みなさんにまた会いたいなー







いやー懐かしい笑







久しぶりにLABEL行ってみたいなー

ねっ!宮さん








今週末は西に行こうかしら(。-∀-)フフ♡

からの投稿