ざっすー







昨晩無事に♨️県に帰りつきー






日曜日もまたニトリに買い物行ってまた散財笑
なんとか住めるような部屋になり娘も嬉しそうな顔してたので良かったε-(´∀`;)ホッ
何気に自分だけの部屋って初めてだったからねースマソ








街を走ってるとなんか美味しそうとお昼ご飯




博多めんちゃんこ亭

美味しゅうでしたー♫







ひと通り夕方には準備も終わり、

大分に引き上げるかと…

1人で見送るのも見送られるのも嫌だと

とりあえず娘も連れて帰りました🚗³₃

も少し働くまで時間あるしね♫

オレは出張で家にいないけど‪💧‬








帰り道なんで仕方なくちょいと寄り道








特に欲しいものも無く( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

メンテ部品ちょいとお買い物

正確にはニトリに全部吸い取られたとも言うww







あとは安全運転でバビューンと大分へ








今回はカミさん号の慣らしがてらで行きましたが、荷物はよー乗るし、前のN BOXカスタムよりもよー走る気がするのは気のせいかホンダ

まぁ、大分~博多間ぐらいなら全然問題ないねー

博多の人は大分ナンバーに優しいwww

ハカタノヒトミンナヨイヒト♫







で、今日からまた姫路へ🚄







とりあえず小倉で立ち食いうどん࿉🥢



玄海うどん

相変わらず美味しゅう😋








最近何回乗るんだ新幹線🚄

もー写真も撮らなくなりましたwww












下の娘、巣立つのは寂しいけど…

無事に巣立ってくれるってのも嬉しかったり…

心配だけどねー滝汗おとーさんまだまだがんばらにゃ💦



まぁ、近いからまた会いに行こう♫

ラジコン持って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








ではまた








明日からは激務です⤵︎💦

からの投稿