ざっすー












さてどこでしょうw








昨日は下の子の新生活準備

朝から♨️県出発









高速のSAのハイオク価格見てワロタw







からの









お昼はラーメン🍜

美味しゅうでした😋

また行こう♫







お約束のコチラで散財



Jäger買えたなぁ笑







ニトリ史上最長時間の買い物のあとバタバタ晩御飯






久しぶりに行ったけど…

肉は美味しゅう🍖

ただ、量がwww

メニューよりも…(笑)







で、バタバタアパートに買ったもの持ち込んで

何とか終了💦








まだもう少し準備いりそうなので

アソコにお買い物行きたいけど今日は無理かなー滝汗

ラジコン無しネタだけど良いのかな?#ラジコンww








今日もから揚げ頑張るぞ💪

からの投稿