ざっすー







現実に引き戻されてる日曜日の夜ww






皆様、良い週末でしたか❓






いつもより少し早め
姫路2回目の
週末振り返り






土曜日9時過ぎに姫路を出発



先週は土砂降りでしたが

今週は晴れてて良い感じ☀️

ちとさみかったけど🥶







山陽道バビューンと安全運転🚗³₃





あっという間に吉備SA

せっかくなんで

姫路土産探し&きびだんご買ってw






今回は







Worldwide(世界の)

Radiocontrol(ラジオコントロール)

Mania(マニア)

が集う店







通称「ラジまに」

にナイスイン🎳

娘が広島に居た時以来なんで2年ぶりー







いつもの面々にご挨拶を済ませ

呼び出したBALLYのヨシくんも来たんで

昼飯食べてないしょーちゃん連れ出し

3人でお昼ご飯食べに








広島に来たのに何故か博多ラーメンww

ココは広島…お好み焼き食べたかったww







でもあのトライさんがしばしハマったとされる噂の豚骨ラーメン🍜








ネギ増しトッピング&明太子ご飯

うーん広島感まるでナシですが、ちゃんとした博多ラーメンでした♫美味しゅう🍜ちょっとネギ増しは増しすぎ感www






腹いっぱいになりラジまに戻り

満腹で🚬吸いながらまた暫し談笑タイム


BREVEのアンプデーターを転送する時はケータイをプロポに向けて送ると何か良いことあるらしいww






何故か男気ジャンケンも始まり

福男ヒューイさん倒すべく

ワタクシ準決勝まで残るも

惜敗(´・ω・`)ショボーン








勝者は



wwwサスガッスねーやんさんwww









最後ブツブツいーながら自分のこーてたwww











ねーやんさんゴチでしたwww

さすがの女気

男気でした(。-∀-)フフ♡







あとは晩御飯で

これまた名物

イーオーイーツwww







定番のトリ3を頂きまして




この絵は大分でもきっと撮れると思うwww

またしても広島感ゼロwww

でも、おんせん県民でも美味しゅうでした♫







名残惜しくはありましたが21時頃にラジまに撤収




ラジまに店長から良かったよって事で教えてもらった福山市内のお店へ








半年ぶりにヨシくんと改めて乾杯🍻

あまりに唐揚げおなかいっぱいで

量は呑めずでしたが💦

また色々とお話出来て良かった✋

まぁ、ヨシくんとは定例のミーツ🍺

これからもやらんとね(。-∀-)フフ♡







ホントは今日もラジまに行って少し遊んで帰ろうかと思いましたが、帰り時が分からなくなる可能性大なので、ホテルチェックアウト後ヨシくんもお別れし👋






また来るぜ福山(。-∀-)フフ♡






いやーラジまにやっぱりおもろかったwww
あのくっちゃべってる感じ
なんか日曜ステップ☆思い出したなーwww






ラジまにで御一緒していただいた皆様
ありがとうございました!
相変わらずどこ行っても散らかしちゃって✋
┏○)) サ──センッシタァァ──!!






また遊びに行きます🤗






さてとサザエさんも終わったんでww






また仕事モードに戻さんとね滝汗






ラジコンの写真一切無かったよwww
からの投稿