ざっすー






つかの間の休息






しちょります






土曜日、長浜駅から在来線で米原へ












田舎モンなんで、新幹線見ると相変わらずテンソン上がりますww通過するのぞみ号の音と風圧にびっくりしたのわココだけの話🤫








あっという間に京都








新大阪駅からバスに乗り伊丹へ

このバス乗り場も30年前から変わってないなー








新御堂筋も久しぶり

30年前に大阪に住んでた時は事務所がこの辺で毎日走ってたなー🤔なつかしー最初通った時は高速かと思ったしww







伊丹から飛行機乗って直ぐに寝落ち😪😴💤









ふと目が覚めると左にみかん県

皆さん元気にしてるかなー❓









んで、大分空港着陸✈️







あけて日曜日



良い天気

琵琶湖と別府湾あんまし変わらんwww






「日曜いつもの」は我慢してw

買い物行ったりで家族4人でお出かけ🚗³₃








程よく疲れて帰りに別府で焼肉🥩‪

間もなく銀婚式なので、前祝い♫

25年、いろいろあったけど無事に通過点

色々とありがとう!

これからも宜しくお願いいたします┏○ペコッ








生大頂きました🍺🤗

久しぶりに家族で食事は良いもんだ♫

ほとんどセブン飯だったからねー滝汗









ココのセンマイ刺しサイコー♫

今度いーおくんに場所を教えとこうそうしよう

森兄さん、ラジまに軍団にも教えとこうかな(≧з≦)プププ








ハラミも柔らかくて美味しゅうー

しかもお値段もリーズナブル(。-∀-)フフ♡







からの







明日から今度は姫路に行かないけんので

今日はまったり家で充電中

バッテリーを充電ちゃないよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







さてとぼちぼちお昼だし









九州の味思い出してから笑

家の用事を済ませて

出張準備もせんと💦

今回ラジはどーするのかい?(。-∀-)フフ♡








今度は姫路に1ヶ月です…

からの投稿