ざっすー














滋賀県出張もいよいよ佳境










色々とあった1ヶ月でしたが、何とか無事に滋賀県での仕事ももうすぐcomplete出来そーです💦








最近は…







滋賀県と言えばの





来来亭🍜

豚骨ラーメンが主の九州人のワタクシですが、大好きなラーメンのひとつですね♫

実際おんせん県にも最近出来たしね🍜







コーハイ運転手居るんで(。-∀-)フフ♡

仕事終わりからのラーメン&🍺🤗

サイコーですwww







こないだの土曜日は








コーハイとラストスパートの景気づけに焼肉🍺🤗

これまた美味しゅうございました♫

年々肉を食える量が減ってる気がするのわ気のせいかww








あけての日曜日







まぁ、アレですよ

えぇーアレw







日曜いつもの♫






ならぬw







日曜メッカさんに遊びにまたまたまた行ってきました♫恐らく今回ラストメッカさんになるのかな😂






言っても、結局今回は3回遊びに行けました

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

決してラジコン出張ではありませんwww









ピットお隣はざるけん兄さん♫

ボディーセンス抜群な上にラジコンもホントお上手でして、今回も楽しかった(。-∀-)フフ♡










これは4年前初メッカさん

懐かしーこの時は虎隼(やったねー







4年前に出張で来た時

初メッカさんでご一緒して頂いた仲さんにも4年ぶりにお会いできまして♫










相変わらずボディーメイクがヤバし!

あん時の10ソアラもバージョンアップされてたし滝汗

仲さんも一緒にいっぱい走ってもらえてありがとうございましたm(_ _)m







やばしと言えばー








ざるけんさんのランサー滝汗

TT-02のコンバに載せられていましたが、こちらもまたヤバしなセンス♫

しかし、ランサーのボディーって初めて見たかも💦








ざるけんさんにお隣はラジ男さん♫

今回も色々とお話してもらったりざるけんさんとは一緒にアレも(。-∀-)フフ♡

ホント色々とお世話になりました┏○ペコッ







からのー







こないだステッカー頂いた劇団シマさん&タクトくんのローレル✨こらまた渋い♫


ワタクシ、最近はレーシーなボディーばかり使ってますので、こういうストリートなボディーも良いなーと思いました(。-∀-)フフ♡

帰ったら孔明ちゃんに相談しようそうしよう🙆👌✨







初めて色々とお話出来た劇団シマさんでしたが




えぇーアレですよアレ(。-∀-)フフ♡

公開処刑www

NG何回か出したのはご愛嬌w

ざるけんさん、○漏れでわないですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











なんと劇団シマ監督のもと

ざるけんさんとのHARDCOREなツイン動画まで撮っていただけました(*゚∀゚*)うひょー‼︎

めちゃくちゃ嬉しく、良い記念になりました✨

シマさんありがとうございました❣️


動画撮影の間、コースを開けていただいた皆様

ありがとうございました‼️

皆さん見つめる中での公開処刑www









ラストメッカさんなんで

最後に記念にワタクシもパシャリパシャリと📸







えぇーねぇー(。-∀-)フフ♡











いやーメッカさん

今回は出張で来てるのを忘れるぐらいww

楽しませて頂きまして😊

メッカ常連の皆様

ホントありがとうございました‼️

またいつか出張に来ますwww




  



また皆様とお会い出来るのを楽しみに…











シマ監督も♫

ホントありがとうございましたm(_ _)m









イヤーホントゲキダンシマ♫

サケガススムススム🍺

からの投稿