ざっすー









滋賀県に出張
来てから1週間経ちました







行きがけは大津のSAで少し遅めの昼食



久しぶりに琵琶湖見たけど、ほとんど海やんww

俺の別府湾よりデカくね?笑







で、1週間まぁまぁ激務でしたが無事に日曜日♫

早朝に溜まった洗濯やっつけて…








出張ですが、お休みなので

やっぱり滋賀県と言えばの…










メッカさんに凸激www









4年振りに遊びに来れました♫








ハイブリッド仲間の14Eさんには残念ながら会えなかったけど、カワモトさんに同じハイブリッドでおもてなしを頂きまして、峠コースめちゃくちゃ楽しいd('∀'*)







「えいさん?」って声かけてくれたざるけんさん

ほかにもダンガンさんにも4年ぶりの再会

覚えててくれてて嬉しかった♫







DコースはJägerで♫

ステップでは良い感じがしてたけど、やはりメッカさんではやっつけられ放題でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも、こちらも色んな方に遊んでもらって楽しかったd('∀'*)

最後に峠コースでフクさんとの走行は指がツルかと思いました笑ありがとうございました!










最後はざるけんさんのハードコア86とファミマで軽くミーツして名残惜しいけどココで解散💦







満卓になるほどの盛況ぶりで、岐阜や三重、京都、はたまた高知からも?まぁワタクシも♨️県ですがwww

色んな方々と交流が出来て良かった✋







メッカ常連の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ガツガツコツコツ当てちゃった方々…

┏○)) サ──センッシタァァ──!!







でもまた遊びに行こう♫






さてと今週も出張がんばろうwww







次はどこ行こかな(。-∀-)フフ♡

からの投稿