ざっすー








明日から仕事だす

ーハァ━(-д-;)━ァ...








働かな生きていけんし

がんばろーw







3日はステップで








「年始いつもの♫」








行ってきたよ✌️









まずはいそさん、孔明ちゃんと

今年も宜しくですー🍻






年始早々…



山口MTKLINKからみっちゃんさんとエロエモンさんがわざわざこのクソ寒いのにステップに遊びに来てくれました♫

お土産もアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!














なぜかTS古賀さんもサプライズ来店笑

お知り合いをお2人も連れて来られてて、初心者の方と言われてましたが、全然そんなことなく滝汗

楽しく一緒に遊ばせてもらいましたm(_ _)m

寒くてすみません┏○ペコッ笑

懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいなー










クロちゃんもよーやく来て乾杯🍻

今年もよろしくねー♫







お昼は今年もいつもの十五万石








と行きたいところでしたが残念無念ww

正月休みだった






ので



仕方なくお隣の居酒屋ジョイフルへwww

もう朝からココで良くね?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








ナガテツさんにも久しぶりに会ったなー笑

元気そうで良かった♫

ナガテツブリッドのクセがつえーのなんのwww

久々に「も1回」やりました笑

久しぶりに楽しく遊んでもらい

あざっした┏○ペコッ








みっちゃんさんもGRKにGRDX♫

エロエモンさんは色んなシャーシで爆走されてました笑2人ともラジコン好きねーwww

TS古賀さんの我流も♫

かっこよかったなーd('∀'*)







北九州なおんせん県民な村田さんに番長

岩ちゃん、マートさんとイツメンなオゲメンでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪









クロちゃんこの日は大事な日なのに…










いつまでたってもなかなか動かんw

終始まったりwww







仕方ないので、ワタクシと孔明ちゃんでアレをアレして♫







ようやく(。-∀-)フフ♡













ハイブリ部公認ボディーの新メンバー(。-∀-)フフ♡

クロちゃんはホワイト

クロちゃんなのにホワイトって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






モノトーンもカッコよすでd('∀'*)






そらークロちゃんもご満悦ですわ笑







そんなこんなで、結局閉店までww

山口の皆さんも閉店までwww

無事に帰れたのでしょうか滝汗






3日初滑りいつもの

御一緒した皆様ありがとうございました!

今年も宜しくお願いいたしますー






さてと…






明日から仕事ですが、今年は出張多くなりそうです…






でも、もしかしたら普段会えない様な方にもお会い出来るかもなんで(≧з≦)プププ











楽しみはそれしかないww

からの投稿