ざっすぅー







昨日は元旦早々から北陸地方で大きな地震…

テレビで被害の全貌が徐々に明らかになるにつれてかつて自分自身が経験した阪神・淡路大震災を思い出したりも…






で、2日の今日は羽田で航空機事故…

出張が多いワタクシにとって、飛行機は欠かせない移動手段ですが…

衝突した海上保安庁の亡くなられた方々は北陸の震災の救援物資搬送で新潟に向かう予定だったとか…







地震が起こらなければとたらればにはなりますが、新年早々、胸が苦しくなるような出来事が続いてます…







私が何かを手助けとかは出来ませんが…






被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします







ワタクシは、幸せに今日も一日を過ごせたことにまずは感謝しないと…







さてと






昨日は初詣












今年は大分市内の護国神社にお参りしてきました⛩

確か前に来たのは下の子は抱っこして坂道を登ったかと滝汗

今やもうすぐ成人式ww

ありがたいことです🙏






で、今日は去年の汚れを落としにBMIちゃん洗車して去年はカミさんの洗って昨日は上の子の洗ってようやくワタクシのにたどり着いた滝汗






もちろん




みやさんとこのかぼすぶりも美味しく頂いとります┏○ペコッいやーホント美味い🍺🤗






からのー






夜ご飯はおせちにも飽きたんで

おせちとか食べてないけどww






カレー



 









じゃなくて別府の資さんうどん♫









人映ってないけど、行った時めっちゃ並んでた🤣






みんなおせちに飽きてるんだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







30分ほど待ってやっとこ入店💦






メニュー見ると



わーお笑

ほとんど売り切れ滝汗

口はごぼう天肉うどんだったのにハァ━(-д-;)━ァ...

売り切れって分かってたら鳴門うどん行ってたなと思ったのはココだけの話ww






致し方ないのでえび天鍋焼きうどんをチョイス🍲









ふつーに美味しゅうございました♫







さてと







明日はラジコンだ(。-∀-)フフ♡

 











超絶ステップ☆でお待ちしちょります♫

からの投稿