ざっすー





チョイト早いですが、今年もあと2日







今回は年末恒例の今年の振り返りブログ♫








2023年の元旦

何年か連続で良い天気☀️








初詣は久しぶりに八幡宮総本社の宇佐神宮へ








いそさんと3日に走り初めアケオメ











仕事で山口県にちょくちょくお邪魔

ww





もちろん行きますのMTKLINK(。-∀-)フフ♡










D-LIKEにも里帰り年2回の恒例行事になりつつ

(。-∀-)フフ♡



R-NINEさん達韓国からのお客様とみんなでワイワイ♫








いそさん、GRK5買ったりヨーヤルワww









北九州からくまっくさん、髭さん、利光さんがステップに遊びに来てくれたり✨










秘密基地にも何回か遊びに行かせてもらったり

宇都宮さんいつもありがとうございます┏○ペコッ








ひろっぺさん&いのちゃん

ふらっとステップに遊びに来てくれたり








熊本から森兄さん御一行

別府で呑んだり🍺🤗








コンソメさん

元気にしてるんかな(≧з≦)プププ

岩ちゃん漢気‼️あの時はアリガトー

みやさんはやっぱり高田純次やったwww








そーいやー毎週のようにホイール割ってた

いそさん笑


結局、トータル何本割ったんやろなーwww

きっと数えてブログにあげてくれると思うw









今治のヨシくん

何故か別府で乾杯したり🍻

イロイロと近況をお互い話して楽しかったねー♫






 

ラジまに軍団ヤバしww

来年のオゲレツ軍団大人の遠足

ラジまに行こっかな|•ω•,,)チラッ









YANさん、マッキーさん、シマウッチーさん達にも今年は久しぶりに逢えて良かった(*^_^*)










年2回の恒例D-LIKE♫

森兄さんとはいつも乾杯🍻








ハイブリッド仲間がいっぱい💯

唯一無二やねd('∀'*)

また来年も行こう








孔明ちゃんにお揃いのADDICTIONさんのFD作って貰ったり☝️もちろんハイブリッド用ね(。-∀-)フフ♡







森兄さんも年2回ステップ笑

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

なんか、森兄さん率たけーよーなwww










まだ記憶に新しいね

北九州恩返しツアー♫

















カツオちゃんとイーオくん笑

ポーズ被っちょるやんwww





久しぶりな方にもホント沢山会えて

皆さんサイコーでした♫

のどがおかしくなるくらいよーワロタわwww









デンモケさん無くなったのホントさみしーな…

デンパパさん、落ち着いたらステップにも遊びに来てくださいねー♨️







そんなこんなな今年1年







ラジコンの難しーことはよく分からないのでw

ブログにもあまり書かないし書けないとも言うwww






ホント色んな方にお会いできて一緒に遊べて今年も良い思い出が沢山出来ました♫

ありがとうございました!!








で、昨日は夜から急遽、無事にいつものオゲメンと走り納めも済ましまして










ムナモンさんのハチロク♫

元ワタクシのは思えないぐらいカッコよすになってて

使ってくれてて嬉しす♡

ワタクシも藤野さん180ガシガシ使わせて頂きます(*^^*)














来年も楽しくラジコン出来たら良いな👌







では







本年もワタクシのしょーもないブログにいつもイイネありがとうございました┏○ペコッ

来年もまた懲りずに見に来て頂けたら幸いですww









皆様良いお年をお迎えください😊

からの投稿