ざっすー







いやーやばいぐらい楽しかった楽しかったww







まーよーワロウタワロウタwww













週末振り返り




今回は孔明ちゃん観光

今回の北九州への恩返しツアー、ホントは大分組大勢で押し寄せるべく準備してきたけど、年末でなかなかみんな都合つかず…







土曜日から呑む気マンマンな今回は2人旅になりました😊







朝7時にワタクシの家に孔明ちゃん迎えに来てくれたんで






のんびり安全運転で行っても🚗³₃









そら9時過ぎに着きますwww

さすがに開いてない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







近くのコンビニでしょうもない話で孔明ちゃんと時間潰して…







6年ぶりなRPKに潜入ー






とりあえずおんせん県在住だけど何故か北九州にもよくいる村田さんも合流して🍺🤗









ほどなくして、広島組も到着!









悪部屋で皆さんとも再会の乾杯🍻

しょーちゃんとも久しぶり🍺*(ˊᗜˋ*)و








これまた5年ぶり?な中村パパさん✨

前会った時はワタクシ松山市民でしたね滝汗

おひさしでしたが、昔と変わらず色々とお話も出来て、えいぶりっどでも遊んでもらって楽しかった♫

良い!って言って貰えて嬉しかった(ノ≧ڡ≦)☆








なんかむずかしそーな顔してたんで撮っちゃったwww









RPK路面でも楽しく走れて良かった😆

あら?コースの写真撮ってないわwww

サーセン┏○ペコッ








RPK店長さん

6年ぶりでも覚えててくれて良かった笑

また6年後にお会いしましょう嘘






からの夜から皆さんで懇親会🍺🤗











みんなで色んな話で盛り上がり🍻🍺

ラジコンの話すると利光さんから怒られたけどwww

北九州の皆さんともお知り合いになれて、一緒に呑めてめちゃくちゃ楽しかった♫







懇親会もあっという間に時間が過ぎて…

でも確か1時間延長したような気がwww








まっつんさんおひさしでしたー!

次回は1杯やりましょー🍺🤗

なんかスリムになられててビックリ滝汗

次回は🍻しましょーねー

ところでこの指は誰じゃ???






からのまだまだ呑みたい輩たちに連れられて黒崎の街へ(≧з≦)プププ








ルネッサーンス🍺*(ˊᗜˋ*)و古www

















北九州にもエンターティナーおったwww

いつかみやさんと呑ませたいwww







笑いすぎて顎、どーかなりそーやったわwww











この時2時過ぎwww

サイコーな仲間とサイコーな時間

ラジコンやってて良かったww

おい、ラジコンの写真少なすぎんか?






あっ!





あったあったwww
ちゃっかり😆📷✨








今回は二部作でお送りします
からの投稿