いそさんに言われてるんでwww







でわいつもの振り返り笑







こないだ村田さんからプレゼント🎁

3台お揃いの同じサイズで♫

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

テンソン⤴︎ ⤴︎

上手く貼れて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ







Jäger用の180にもペタリとバージョン違い(´∀`*)ウフフ








お会いしたことないけど💦

縁あって┏○ペコッ









遠く離れてるけどハイブリ部

入部させて頂きました┏○ペコッ

オゲレツハイブリ部にはもれなく貼らせて頂きます✋


14Eさん♫

ありがとうございました😊








で、土曜日会社の忘年会

製造部、今回は50何人???ちょいと少なめだけど💦

コロナ禍やらでホント久しぶりにみんなで呑めてサイコーな夜でした🍺🤗










これは0次会📸

なんだかんだで5時から結局3時までwww








日曜日はステップなんか行ける訳もなくwww









一日ぢゅう瀕死でしたwww







からの今週もぼちぼち仕事してます💦






なわけで







ようやく告知っぽくwww







今週末の16日から17日にかけて







オゲレツ軍団大人の遠足♫

ちょいと色々あって少人数になっちゃってゴメンなさいですが🙇‍♀️









行き先ー







まずわ土曜日!(´▽`)










北九州はRPKさん✨

何年ぶり💦実に6年ぶり滝汗サーセン┏○ペコッ


いつも髭さんステップに遊びに来てくれるので、ほんの少しですが💦恩返しでお邪魔しまっす♫

走れるかどーかはしらんよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








明けて日曜日には☝️








デンパパさんに逢いに行きます♫

今年いっぱいで残念ながら閉店されてしまうデンモケさん😭

ラストラン楽しみたいと思います♫

走れるかどーかはホントしらんよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかもこれまた4年ぶり滝汗再び








居酒屋デンモケあるかな?|ω•˘ )笑









久しぶりにRPKさん&デンモケさん

皆さんとご一緒出来るのがめちゃくちゃ楽しみです(´∀`*)ウフフ






そんなわけで








今回はオゲレツ軍団@北九州ツアー(。-∀-)フフ♡








ご一緒して頂く皆様、どうぞよろちくび(*´ω`*)

















はしれるかどーかはべつもんだいw

からの投稿