ざっすー






マイドマイドオヒサシ
チョイトハヤリノカゼッポイノニヤラレタリモシテマシタガナントカフッカツシチョリマス
ココマデキテカカリタクナカッタ…








なわけで日曜いつものおまとめな感じで









これは先々週の分ww

オイニンズウヨリオオクナイカww

まぁ、何となくみんなで集まりオゲレツの輪









RDXやら








ハイブリッドやら








GRKやら









ハイブリッドは別にもパシャリと📸








最近なんか流行ってる?








絶対に負けられない戦いww







この日は2回戦もww



孔明ちんゴチっす(≧з≦)プププ実は2連敗www







いやーハイブリッド同士でのバトルは特にオモロいwww

変な声出たりw

角度段々無くなったりww

みんなありとあらゆる引き出しを開けて四苦八苦www

でやりすぎチョロリwwwww

でも、それが楽しいんよねー(。-∀-)フフ♡

14Eさんもどーですか?www








で昨日も日曜いつもの♫









お菓子バラマキおじさん絶好調(≧з≦)プププ

今回もゴーカイにバラマイテマチタwww






そんなおじさんのハイブリッド



なんとタイヤが前回行ったD-LIKEの時のままというwww半年ぶりにようやくお目覚めですwww




ブラリミモーターGETんしたんで、早速丸投げ大作戦されまして|ω・`)プッ






モーター取り付けて、リヤのダンパーの取り付け位置変えて、ステアリング周りちょいとイジったら








オイオイGRKより先にハイブリッドでラジコンしてるよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんか、久しぶりにいそぶりが帰ってきたよd('∀'*)

こりゃー次回のD-LIKE里帰りますますタノシミになってきたよー(。-∀-)フフ♡

ノミスギナケレバハシレルハズ(≧з≦)プププ







夕方になって、なんか黄色い幸せ色なバイクが入って来たなーと思ったら








おや333KAZUさん笑

おひさしでしたねー♫

お元気そうで何より😄

次回はラジコン持って遊びにおいで!!!






途中、あんちゃんにちょいとボディーの修理お願いしたら




なんで被るん?w

ボディーの気持ちになってやってあげてるんだとかwww( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ







今回の絶対に負けられない戦いは…




村田さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ワタクシもチョイチョイ怪しかったのはココだけの話ww







とまぁ、毎週ステップで楽しくラジコンしてますww御一緒したオゲメンズあざっした┏○ペコッ









さてと…







11!19日は年2回の?D-LIKEへの大人の遠足に行きます♫楽しみでしゃーないwww







てるてる坊主作っとかないかん

からの投稿