ざっすー






ん???





あれ?





また更新???笑





ですが何か|ω•˘ )笑







えぇ、10月10日は…








誠に僭越ながらワタクシ







誕生日でしてwww







会社のフレックス休暇当てこんでまひた
(≧з≦)プププ






でも家族は学校やら仕事で家には居らずww
昔は祝日だったのにってもう知らない人もいるんかな?







なので昼過ぎから平日ステップに♫
ぼっちかな?と思いつつ…







シバケンさんとはちょうど入れ違いで💦

なかなか一緒に走れまてんハァ━(-д-;)━ァ...

次回こそおねしゃす┏○ペコッ




でもタケちゃん来てた♫

タケブリッドはアレをアーしたらもっと良くなるよー(。-∀-)フフ♡でもタケちゃん、もーすぐステップ遊びに来るようになって1年だって💦

岩ちゃん、クロちゃんもそーだけど、最近始める人ってスグに上手くなるねー💦

ワタクシはもっと悶絶してたけどねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








そんなタケちゃんを横目に




誕生日なら忘れないだろうと笑

ハイブリッドのダンパーメンテをする♫

などとまた暴挙にww









TRFダンバーは

D-LIKEのVMピストン

OリングはRC-ARTのピンク

ダイヤフラムはトップラインの白

オイルはRC-ARTの15番

次いつするか分かんないんで、書いとかないと忘れちゃうんでね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!誕生日なら忘れないでしょ?笑









そーこーしてたら…








ハイブリッド大好きオゲメンズ来てくれた😭

バースデー走行会するから来い!!

と言ったのはココだけの話ww

でも仕事終わりに駆けつけてくれて

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!










バースデーご飯は十五万石の豚キムチ丼www

カミさんに画像送ったら『笑』って返ってきたwww










キタヨキタヨ( ゚∀゚)ウヒョー!!

ステップで予約してた♫

D-LIKEブラッグリミテッドモーター(´∀`*)ウフフ

密かに自分で誕プレ🎁








おぉー。゚+.( °∀°)゚+.゚

従来のブロンズもえぇけど、クロもえぇやんー‼️







ブロンズが壊れた時の予備として購入したつもりでしたが…








そらねー(^∀^;)










孔明ちゃんにサクッと端子付けてもらい

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







パイルダーオーン合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体

外観が違うだけで、中身は一緒と思ってたけど、下のツキ?トルク??が違うよーな違わないよーなww

でも、良い意味で走らせた直後は下が使いやすい♫そんなイメージでした♫

これからまたどんな感じに育っていくのか楽しみです(´∀`*)ウフフ







かれこれ3年以上はは使ってるブロンズもまだまた元気いっぱいw

壊れる気配なしなんで、ブラリミもガシガシガンガンブン回して行こうとおもいまふ🎶









結局、3人揃ったので

いつもの閉店までw









なぜか3人ともスープラww









シンGさんの真似してハイブリッドサークル♫
でも3台はやっぱり少ないなww
もはやベンツマークやし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今度日曜日にいっぱいおる時にも1回撮ろう📸







そんなこんなで今年もまた1つ無事に歳を取りましたが、楽しく1年過ごせたことに感謝しつつ、51歳の今年も楽しく過ごせたらなと思います♫








孔明ちゃん、岩ちゃん

ありがとねー┏○ペコッ









Facebookからも皆さんありがとうございました!!からの投稿