ざっすぅ〜♬︎





雨が凄いことになってたおんせん県。





ご心配のLINE等、色々と頂きまして。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





と言うのも。






今週も始まりましたの月曜日から出張に行ってまして、昨日帰還しました(*´・ω・`)=3
なので、この度の九州の豪雨はワタクシはよく分からず、ニュースで大分の様子を見るのみでした。





帰りの飛行機も前日が欠航だった為か、ほぼ満員御礼(。・ω・)y-゚゚゚
よく聞く三蜜でございました:(´◦ω◦`):ガクブル






そんなこんなでしたので、ちょいと遅くなりましたが、簡単に日曜日振り返り(^ω^;)


ちょいと遅れていつもの日曜ステップへ♬︎







この日ははやぶーちゃんと。
いそさんルービー┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






エィーガーちゃんをかつりホーダイしてきました。




はやぶーちゃんはこの日もヨイコヨイコでしたが、エィーガーちゃんはご機嫌ナナメ(。・ω・)y-゚゚゚





あれやこれやと色々と触りましたが、最後は心が折れました(笑)





まっ、じっくり行きましょう(笑)






あっ、この日。
なんか知らんけど、テンアゲのおふたり。



なんかよくわからんけど、いつもにもまして、楽しそーでした(笑)
あんまし構ってくれなかったww





そんなこんなの日曜ステップ(笑)





ご一緒した皆様、お疲れ様でした┏○ペコッ





また次回もヨロチクビ♬︎





さて、今週もあと少し。





はよ週末ならんかな♬︎





雨は大事だけど、豪雨は要らないからの投稿。