どもっす。





台風19号・・・。





被害に遭われてしまった方々が、1日も早くいつもの日常生活を送れるようになる事を切に願っております。






頑張ろう日本。








さて・・。






日曜日のおんせん県は快晴でした。


今朝の別府湾。からの。



まぁ、いつものよーに日曜ステップ☆へ。







最近のいそさん。
超絶っぷりがハンパないww

いつもルービー♡

┏○)) サ━━━━━━━━セン!






築タムからの帰り道、九州道に乗らずに間違えて大分道に乗っちゃって、おんせん県に迷い込んだ山口の下衆なヨコさん☆

日曜ステップ☆に遊びに来てくれました(*´∀`)♪





さらに。



ダヂコン大好きガーサーのレガさんもデンモケさんからまたまた道間違えておんせん県に(*´∀`)♪


お仕事だった宮さんも超絶ダッシュで日曜ステップ☆




早速ケンブロミーツしてますね♬
同じマシンだと色々と情報共有が出来て楽しーですよね〜♬









おや?いそさんはGRK4走らせずに、何やらボディーをチョキチョキしたかと思いきや、もうマスキングしてますよ壁|ω・`)チラッ





来月のアレ用ですね(ノ´▽`)ノ♪





ワタクシもやっとボディー決まったので、てんちょーにお願いしときました♬





間に合うかなww
てんちょーおねしゃす┏○ペコ






つんつんもお昼すぎから日曜ステップ☆

宮さんのお宝発見して嬉しそうww

ギヤ比煮詰めろよ壁|ω・`)チラッ

備忘録ww






さて、ワタクシはまったり呑みながら、ちょいとダヂコンしたり♬





そうそう。





えいぶりっどのバッテリー、ボチボチ新しいの欲しいなぁ〜♡と思い♬



ワタクシのベーシックなバッテリーと。
いそさんのハイボルテージ♡
宮さんの重めのロングリポ♡
お借りして味見してみましたよ♬





ここ一発のパンチがあるのハイボルテージかと思いきや、パンチと言う観点から行くとワタクシ的には宮さんのバッテリー。

いそさんのハイボルテージはトルクフルで意外に扱いやすく、甲乙付け難い感じでした。

赤い組織のお膝元なんで、EXCEEDのバッテリー使ってるオゲメン多いのですが、こう言う味見が出来るのもありがたいですね(o・v・)♪


いそさん、宮さんあざっした┏○ペコ







下衆なヨコさん☆のビアンカ( ゚∀゚)ウヒョー!!

雷神ボディーも実はひと手間加えられてたりしてて、とってもかっこよす♡

レーシングなビアンカ乗らせて貰いましたが、やっぱり良いねぇ〜(o・v・)♪






アンちゃんにてんちょーも一緒にワイワイ(o・v・)♪





そうそう、今回もコレ活りましたw


GRK4の影にひっそりと隠れてしまったワタクシのオモチャな

いそさんYD-2RR。

アッカーマンも良いとこ来たし、アンプもまあまぁ良い感じでセットが出てきたよーな。

乗ってて楽しいマシンになってきましたよ(*´∀`)♪





が、しかし・・・。


今のいそさんにはあまり興味が無さそうwww
だって、hybridとGRK4ですからね(^ω^;);););)





YD-2RRは少し遊ばせて貰いますかね(笑)





夕方のドリフトミーティング抽選会では。


ワタクシはコレゲットン♡






ステップフリーで入ると2000円ですが、この景品だけで、1400円ぐらい??

てんちょー大丈夫か?ww




でも閉店間際にてんちょーのhybridお借りして走らせましたけど・・・。





やべーww




ちょーおもれー♡



流石ラジコン屋のてんちょーが作るマシンだわww



いや、ホントにトラクションのかかりも良いし、ニューボディの効果もあるのか、なかなかhybridらしいhybridになってました( ゚∀゚)ウヒョー!!





今度てんちょーに色々と教えてもらおうっとww





そんなこんなのいつもの日曜ステップ☆





下衆なヨコさん☆にレガさん。
遠いところを遊びに来てくれて(o・v・)♪





┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





また遊びに来てね♡





オゲメンの皆様もお疲れ様でした&安定の楽しい時間をありがとうございましたぁ〜♬





さて、今週も皆様頑張りましょー(๑˙³˙)و





いやぁ〜刺激があって超絶楽しかったから♬からの投稿。