ざっすぅ〜♫





えいさんです。





最近夜中に目が覚めたり、なかなか寝付けなかったり・・・。




何故だろう・・。





そうだ!週末が楽しみすぐるけんかww





(笑)


そうそう。





我慢しきれずに、昨晩下の駐車場でちょいとシェイクしちゃいましたww




皆さんの言われてるよーに、ギヤが1つ減ってる分確かにレスポンスが上がってる感じがします♫





クルクルと回った感じだと良さげな感じなので、苦情が出る前にやめときましたがww





こりゃーTRCがますます楽しみ( ゚∀゚)ウヒョー!!







はよ週末ならんかなww








それはそうと・・・。






約2週間、大分に帰省してた長女が今日広島に帰っちゃう(´・ω・`)ショボンダマ





出勤する時にお別れの言葉交わしてきたけど・・。


 


やっぱりさみしーね(´^ω^`;)






今度会えるのは正月かな??






それまで頑張れよ〜!!!






おとーさんもダヂコンに仕事に頑張るよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






さて、今日も頑張りますかね♫







どーしても、寂しくなったら広島にダヂコン持って会いに行こうwwからの投稿。