ざっすぅ〜♫





えいさんです。





新年号決まったみたいですが。





あと1ヶ月しかない平成を噛み締めようと思ったダルンダルンな月曜日ww





さて、昨日は。





3週間ぶりの我が家の諸々な事があり。


まずはカミさんの車の洗車。

機械がww



小傷も多く、ピカピカでは無いですが、最後に綺麗にしてあげました。



なんだかんだで、7年ほど乗りましたかね。

ちょいちょいトラブルはありつつも、元気にいつもかみさん、子供達を守って走ってくれました。

お疲れ様でした┏○))ペコリ

ありがとうね♫





んで、最後のドライブ♫


で。




新しいカミさんの相棒は壁|ω・`)チラッ


ニューネクストニッポンノリモノ♫

これから宜しくね。

いやいや、正直、お値段もなかなかですが(´^ω^`;)

これはもう普通車は要らないレベルの軽自動車ですね( ⊙_⊙)パチクリ。
全てが軽自動車を超えてると言っても過言では無いぐらいかと思いますよ♫





本田やるね♫





からの。


カミさん&下の子をわったんに下ろし。





ワタクシはちょいと久しぶりのステップへ♫



ナガテツワークス総帥のロケバニS13( ゚∀゚)ウヒョー!!
走ってる姿、はぢめて見ましたが・・・。





ロケバニですが、ロケバニでない感じ?





かっこよすでした♡




皆さん、次回の日曜ステップ☆は超超絶しますのでヨロチクビ〜♫

いそさん、8時集合でwww





からの。





そう。





例のアレも受け取って来ましたよ♫


四国、愛媛のダヂ友の24さんからのプレゼント( ゚∀゚)ウヒョー!!
ステップに送り付けるなんてww
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






んで、早速本日、開封の儀。


おや?何やら厳重に(´^ω^`;)






ステッカーまで( ⊙_⊙)パチクリ。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





ん???卵ですか???ww







24さん特製ヘルメットくん( ゚∀゚)ウヒョー

24さん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






いそさんは、コレかな(。-∀-)ニヤリ





もちろん、昨日のお出かけ途中にしっかりと壁|ω・`)チラッ


ゲットンしてきてますよ♫





週末までに取り付けようっと♫





では今週も皆さんご安全に頑張りまっしょい♫





令和な話しも良いけど、平成が終わるのも何だかさみしーね(。・ω・)y-゚゚゚からの投稿。