ざーーーす♫






正月休み8連休♡からの1月7日年始1日仕事してからの、えいフル発症でまた7連休(´^ω^`;)






仕事の仕方忘れましたww






┏○)) サ━━━━━━━━セン!






えいさんですww






おかげさまで、今日はダルンダルンのタルンタルンのヘロヘロな感じでしたww






で、いきなり帰ったの21時(*´・ω・`)=3






やっぱりハード過ぎるの嫌いww






そんな連休明けでしたがw






昨日はちょいと家族でお出かけ♫


大分の学問の神様って言われてる日田市にある高塚地蔵尊へ。





下の子、今年高校受験なんで。





最後の神頼みm(_ _)m

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!



この線香の煙を頭に振りかけると、頭が良くなるらしい。娘にもイッパイ浴びさせました。





えいさんも浴びとこうって事で。






両手を差し出して、もっとダヂコン上手くなれますようにm(_ _)m





と、お祈りしてきました( *゚∀゚)・∵ブハッ






からの。





そのまま帰るのもアレなんでww





アレってなにwww





ちょいとそのまま福岡方面に足を延ばし♫


筑紫野市のルミエールへ♫





とりあえず、お昼ご飯。


ごぼ天うどんとカツ丼セット♫
美味しゅうございましたm(_ _)m






娘ととカミさんはそのままぶらりとお買い物へ♫






えいさんは。


タムタム筑紫野店ナイスインでございますww





だって、トランクにダヂコン入ってるんだもんwww





走らせないのは失礼でしょw





って事で♡


3連休最終日でしたが、多くの方が走られておられました( ゚∀゚)ウヒョー!!






ACEパパさん、イロイロと教えて頂いて。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





常連の皆様、コツンコツンとぶつけたり、グダグダなラインだったり、クルンとチョリったりして、ご迷惑をおかけしました(^q^)サーセン!!





1時間だけの短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m





そうそう。





えいさんがタムタムで楽しんでる間。






ウチの宮さん♫


バーチーで楽しんでたみたい( ゚∀゚)ウヒョー!!






WIN'Sの皆様にご無礼が無かったかと心配でなりませんww





おれじぃさんをはじめ、WIN'Sメンバーの皆様、お騒がせしました&ありがとうございました!!!





宮さんの土産話を聞くのが楽しみです♫






そんな宮さん、実はblogやってたりします壁|ω・`)チラッ





よっぽど楽しかったんでしょう♫






ちょー久しぶりにblog上がってましたので( ゚∀゚)ウヒョー!!





リブログします♫





オゲレツ軍団、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m






宮さん、良かったね♡からの投稿。