チワッス。





えいさんです。





久しぶりの。






京都本社生活。






何とか本日終了♫






日曜日はあれから。



バーチーなコーハイ君がドライブに連れてってくれました♫


行ってきましたよ壁|ω・`)チラッ


コミカルグラスホッパー♫
これ良いね( ̄▽ ̄)ニヤリッ





ADDICTIONさんのパーフェクトなやつを写メってたら壁|ω・`)チラッ





おぉ〜!!!!

世界の恐縮なマッキーさん( ⊙_⊙)パチクリ。

またまたお逢い出来て嬉しかったです♡


からの。


フタバ清野さん。
あら?えいさんどうしたの?って声かけられたりしてww

覚えてくれてて恐縮ですww



何やらオプションパーツが出るとか出ないとか壁|ω・`)チラッ楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)♩





小一時間ブラブラして、お腹すいたねとコーハイくんとまたドライブ♫
せっかく大阪まで来たのでと新世界へ
( ゚∀゚)ウヒョー!!



ここでちょいと遅めのランチタイム♫


コーハイくん、呑んでも良いっすよ。




って事なんで、遠慮なく( *゚∀゚)・∵ブハッ




┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

コーハイくんはノンアル(^ω^;);););)


どて焼きに♫


二度漬け禁止の串かつ( ゚∀゚)ウヒョー!!


紅しょうがとレンコン超絶まいうーでございました┏○))ペコリ


通天閣撮ってみたり♫


真似してるコーハイくん撮ってみたりww




コーハイくんのお陰で楽しい週末を過ごす事が出来ました♫
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





からの安定のダルンダルンな月曜日を迎え
(*´・ω・`)=3





大分からまた1人出張に来たので
壁|ω・`)チラッ


また呑みにww





人生相談は深夜二時前まで続きwww


からの更にダルンダルンになっちゃった火曜日wwwwww




昨日もまたイッちゃってw


大先輩と別れの盃♫





まぁ、そんな感じで。





なんだかんだ。





呑み疲れた本社出張でしたww





あっ、仕事は結構エグかったですよ(*´・ω・`)=3





さてさて。では大分に帰りますかね♫





今週末は久しぶりにステップ行けるね♫





宮さん、出来たかな?からの投稿♫