おはざーす┏○))ペコリ





Aさんでございます。



待ちに待った日曜日♫
良い天気の別府湾☀





目覚ましなくても安心起床www





宮島スペシャルのHKS製 壁|ω・`)チラッ

かっこよす♡








ミッチーさんに製作して頂いたS13は、メインカーのえいぶりっどに♫

マグネットも昨晩やっと、ほろ酔いで取り付けしましたw

フロントのタイヤの干渉も何とかかんとかイケルかな???





ちょいとD-LIKE感満載のS15はYD-2Sインフィニティコンバへσ)>ω<*)テヘ





今日はラジまにさんではギョーザパーチー♫
8周年だそうでおめでとうございます┏○))ペコリ





何でも、北九州の熱い男達が、向かってるとか壁|ω・`)チラッ
私も行きたかったなぁ〜(´^p^`)




近藤さん、まっつんさん。
トライのゆーじさんに遊んで貰って下さい♫
超絶楽しいですから♡
皆さん、ラジまにさん、楽しんで来て下さいね♫





あっ、そう言えば私も宝くじ2枚持ってる♡
当たるかな???壁|ω・`)チラッ





さぁ〜ってっと。





ぼちぼち準備しますかね♫





ステップもラジまにさんに負けない様に、楽しい日曜日にしましょう♫





まったり日曜ステップ♡





今日も宜しくお願い致します┏○))ペコリ




いそさん、今日もヨロチクビっす♡からの投稿。