こんにちはニコニコ




まだまだ松山よりえいさんですw




毎日、寒いですね〜ガーン




昨日も安定の残業でしたけどチュー




なんとか9時過ぎにホテルに口笛




あるブツを受け取りにニヤリ




{07FAEE7E-6079-4B42-8A02-58E8B00B443B}

お気に入りの宮島ワークスのS15♫




でしたがニコニコ




ついに・




ついに・・




つ〜い〜にぃ〜ニヤリニヤリ




松山のラジドリシーンと言えば〜ニヤリ





{FCC58C07-8B2F-4B7A-8E34-0D5A9B1CFA94}

ジャンキラキラ




えいさんファルケンジャーラブ
新米ですが、宜しくお願い致しますルンルン





松山のボディ職人でもあり、ラジ友のカッキーさんにお願いして製作して頂きましたキラキラ

{C52689D9-EFC9-4F70-A815-DF8EE71837A9}

お色はカッキーさんのファルケンジャーとは少し違って少し濃いめらしいです音符



{7D1F31B8-13E1-46B3-ACD9-0A13B1A036E7}

にしてもお上手ですなぁ〜照れ
カッキーさん、お忙しいところ、短期間でありがとうございましたぁ〜( ̄▽ ̄)
大事に使わせて頂きますね〜ニコニコ



とりあえず、まだもう少し乾燥させた方が良いとのことなんで、昨日はマイD-2に仮乗せしてみてニヤニヤとてへぺろ

{EA9C8905-8E80-4C50-B933-D4649D7222B6}

おかげで・・・。

{BE525F06-587A-4D94-B46B-B4E5E8CAE090}

呑みすぎましたてへぺろ




さて、今晩早速マグネット付けてみますかねニヤリ

{E58740B0-550A-4A70-9CED-4D482E86F068}

ギラギラ増量ですよ♫からの投稿。