今日も残業して帰ったら〜プンプン



カミさんと子供は別府のゆめタウンへ行ってきますとの事で〜照れ



焼酎飲みながら〜おねがい



{18383BFD-00A0-4074-9539-EE736A8E35B8}

ひとり樹脂パケのメンテ口笛



あら⁉️



フロントの脚がびっくり



{45321E7A-15B8-4F23-B4E7-48A6E48D5C22}

曲がってるチュー



C脚の部品は予備があったので、サクッと交換〜ウインク



ついでにダンパーもメンテしとくか〜口笛



きったねーオイル出てきましたてへぺろ



いつもの様にエアー抜き中にそのまま寝落ちてへぺろ



今日は金曜ナイッ⭐︎‼️
{23B2A25D-EA15-4A12-BEEE-11435DFFF0F5}




ですが〜、いそひろさんは熊本へ行かれてるので来られないってえーん




僕も定時後会社の会議に出席しなければならず〜プンプン




今日は無理な感じっすね〜チュー




行けなかったらこやつもメンテするか〜照れ
{C14F13D1-468F-4CC0-9685-B2E3D7C4524E}


日曜日はドリパケミーツ&ウイリーミーツ⁉️からの投稿。