昨晩はよっくんと佐々木くんを連れてオゲレツマンデーにお邪魔しました〜爆笑




佐々木くんが先日購入したTT-02爆笑
完成した様です‼️びっくり

{E9AE4457-3A73-419C-8EA7-98CD248A9E2C}

まずは会社の昼休みにシェイクダウンニコニコ




なかなか良いんじゃないですか〜⁉️爆笑
ブレーキローターも付いてますびっくり



からの〜




{F86DBF78-E0C0-447D-B115-41093C8BB137}

2人とも悶絶中ですぅ照れ




よっくんはYD-4のフロント減速ギヤを購入したみたいで、前回のケツカキの時よりはかなり乗りやすくなって、結構良い感じに爆笑




{FFAF7D85-2A27-4CDD-BC55-67078CB00EB3}

アンプの設定とか、フロントのトーとかを少し弄ったら、さすがYD-4‼️
ちょっと試乗させてもらいましたが、やはり、よく走りますね〜ラブ



よっくんも悶絶してましたけど、面白そうに走ってくれていたので良かったです爆笑




2人は悶絶マンデーでしたが〜びっくり




やはりオゲレツマンデー爆笑




このお方たち〜おねがい

{5E7A42CA-4CEF-4E93-A9EB-0DDD98476684}

昨日は室内のカーペットコースでニ駆をやられていたのですが、ストレス⁉️からか外のコースに襲撃に〜爆笑

良い顔してますね〜(笑)




今日はシャアさん、ふみふみさん、孔明さんとはあまり走れませんでしたが、最後に少しお喋り出来て、今日も楽しかったです爆笑
ありがとうございました‼️
次回はガッツリお願いします‼️ニヤリ



さて、今日明日と少し仕事追い込んで、次回は7月7日のプチセブンミーツに行けると良いですね〜ニヤリ
{E195FC4E-5998-43C2-B594-6705D23E2547}





今週は楽しみがいっぱいあるので、仕事頑張れそうです(笑)



ではまた‼️