今日の昼休みはまったりウィリーで爆笑




{CA5DC969-C5A5-4612-AF58-87E5D94EAFBB}





じゃれ合いながら走らせると笑えて癒されますラブ




ワーゲンバスの方がレースには向いてるような気がします(笑)




僕のはスポーツチューンモーター、よっくんのワーゲンバスはトルクチューンモーターニヤリ
バッテリーは僕のがリフェでよっくんのがニッケル水素。
速さはちょうど良い感じです爆笑




ぼちぼちシャーシを入れ替えますかね~。
フレームを止めてるところが割れてるんですよね~プンプン




ウィリーっけバラすの結構面倒臭くって、おっくうになってますチュー




今日の昼休みは何して遊ぶ⁉️からの投稿。