世界に1つの香りを届ける調香師

 

namiです🌼

 

 

みなさん

 

自分の体の匂い

 

年々変化しているの

 

気づいてますか?

 

  

    

 

 

    

🔔[ 今月の香り ]を販売中です🔔

 

 

アロマ精油をメインに使い

 

フレグランスを調合♡

 

 

 

今月にぴったりの香りを

 

調合してます🌿

 

 

調香師歴15年の技術で

 

【 いい香り♪ 】 を創ります。

 

 

詳細はインスタをご覧ください📌

@73_distillation1111

 

お問い合わせはDMまで💌💫

 

      

 

 

🪄世界に1つの香り

 

オーダーメイドの香りも承り中です🪄

 

 

 

 女性の体臭は変化する?

女性の体臭は年々変化します!

 

しかも

 

いい匂いから

 

酸っぱいような

 

しょっぱいような匂いへ・・・

 

 

 

ショックを受けた方も

 

いるだろうし

 

「 私は違う! 」

 

と思っている方もいると思います。

 

 

 

でも面白いことに、

 

ロート製薬の研究の結果

 

データとしてでちゃっているんです!

 

10代20代の女性の体臭は【 桃の香り 】で

 

なんと30代は【 キュウリの香り 】が

 

目立ってくるということが、、、!

 

 

そう。

 

私たち

 

キュウリなんです(笑)

 

引用:ロート製薬

 

ショックかもしれませんが

 

現実を受け止めましょう(笑)

 

 

 

よく聞く言葉

 

【 若い子には敵わない 】

 

これは真理なんですね(笑)

 

 

体臭からすでにもう敵わないんです。

 

 

もちろん、

 

歳を重ねれば重ねるほど

 

美しくなる女性もいます!

 

(そんな年の取り方をしたいですね♡)

 

 

 

だけど、

 

人間はアダムとイヴ。

 

そう、【男性が求める女性 】は

 

元気な健康な女性。

 

image

ここまで元気だと逆に引かれてしまうので要注意(笑)

 

よく、大きいお尻の女性が好かれるのは

 

「 安産体質だから 」

 

という話しも聞きますが、

 

若い遺伝子が欲しいから

 

どの年齢層の男性も

 

若い女性を求めるんです。

 

つまり桃の香りを求めるんです!

 

 

 

Q. 30代以降の女性は何しても敵わないから諦める?

 

 

いいえ!

 

 

ここまで話しておいてアレですが、

 

諦めるのはまだ早いです!

 

 

キュウリの私たちも(笑)、

 

【 桃を武装 】すればいいじゃないですか!

 

体の内からみなぎる香りで無くても

 

桃の香りを身につけたらいいじゃないですか!!!

 

 

ということで!

 

7月は

 

 20代にはもう負けない!

 

大人の色気に添える

 

” 桃色フレグランスミスト " 

 

 

この香りを発売することに決めました!!!

 

 

半袖・ノースリーブを着る季節♡

 

人は脇からフェロモンの香りが強くでているんですよ♡

 

 

 

桃の香りは、若さだけでなく

 

「魅力度」「女性らしさ」もアップすると言われています。

 

 

 

さあ、持ち前の大人の色気とミックスさせて

 

色気も気品も持ち合わせた素敵な夏

 

過ごしませんか?