「 こんな現実イヤだ 」

 

「 今の自分、最悪だ 」

 

なんて思っていても

 

大丈夫。

 

 

だってを発症していたわたしが

 

今、過去の自分に

 

ありがとう!!!

 

って毎日言っているので♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

世界に1つの香りを届ける調香師

 

なみです🌼!

 

オリジナルの香り発売中♡

 

詳細はインスタまで🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

わたし実は

 

鬱を発症していました。

 

 

それもほんの2年前

 

 

それでも今は



 

 

    

・食べたいもの食べて

・やりたいことをしてる♡

・エブリデー休日気分♪

 

 

エセポジっぽく

 

聞こえるかもしれませんがw

 

今は本当に

 

ストレスフリー

 

無理なんてしていない。

 

【 だからこその今 】なんだと

 

しみじみ思っています。

 

 

 

鬱病当時のわたしは

 

 

    

・半年で8キロ減少
 

・大好きだった仕事がたいくつに感じる
 

・寝てるのに常に眠い
 

・謎の蕁麻疹が治らない
 

頭痛薬が欠かせない
 

・幻聴(うとうとし始めると男の人の叫び声が耳元で聞こえる)
 

笑えない

 

 

 

こんな状態でした。

 

 

でも自分では「 鬱 」と認めたくなくて

 

【 何かがおかしい 】

 

【 ただ疲れてるだけ 】

 

そう思っていました。

 

 

しかも周りにも絶対に

 

悟られたくなくて

 

職場では平然を装っていました。

 

(最後まで気付かれることは

 

ありませんでした。

 

というか、

 

人はそんなに気にしていませんw)

 

鬱当時の私の画像

見た目はとても元気w

 

だけどあることをきっかけに

 

「 降参 」したんです。

 

 

降参するまでも、

 

【 自分はここまでの人間か 】

 

【 目指すべきバリキャリの老後の夢が絶たれる 】 

 

という思考と葛藤の日々。



こんなちっぽけなプライド

 

握りしめて

 

その手を緩められずにいました。

 

 

だけど今は

 

その時の自分に

 

 

頑張ってくれてありがとう!!!

 

踏ん張ってくれてありがとう!!!

 

 

降参してくれてありがとう!!!

 

 

って心から思っていますニコニコスター

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます歩く愛飛び出すハート