今日の日経は前日の大幅下げから下げ止まった。ダウはさほどでもないが、日経は過敏に反応している。

 

三井住友

5250ロング 5400決済 

 

昨日は400円を超える下げ幅なだけに反発するだろうなと思ってのトレードだが、キレイに反発してくれた。これが一時的ななものかは不明だが。

 

あとは三井ハイテックが今日はストップ高で終了したが、どこまで上昇してくるか。10000付近までくればショートで面白くなってきそう。

リクルートも下げに下げてロングで仕込んでいるが、下げ止まりそうなタイミングなんだろうがな。

 

雑談。

ようやく今年度も終わりが見えてきた。

長かったというべきもあるし、例年に比べればとの思いもある。

 

書類を整え、検査を受ける。年明けのピリピリムードも和らぎ、流れ作業のように過ぎていく。

 

『ようやく終わった』初めの検査が終わり、開放感に包まれる。まだ検査はあるが、たかが知れてる。

 

そう、ようやく終わった。

 

自分の中での今年も終わった。いつもと違うのは、膝のこと。病院に行き、手術の予約をする。去年、半月板が切れ、ヒアルロン酸注射でごまかしてきた。

 

4月には手術をして、状態を元に戻す。GW明けには復帰できるだろう。

 

去年はいろいろあったが、今年はリセットできればいい。

 

それでは明日もいい日でありますように。