今日の日経は-150円くらい下げ。FXも145円台。アメリカ中間選挙の結果、CPIの影響が気になる。

 

ANA 2982売り 2955決済 300株 8100

邦チタ 3020売り 保有中

 

決済するのが、少し早すぎたか。正直、下げてくるとは思っていたが、ここまでとは思わなかった。逆に、邦チタはトレードするにはもう1日様子見すべきだった。

ソフトバンクもずっと上値を追っている。

 

 

現物で保有している商船三井、川船、丸紅もそろそろ利確のタイミングだろうな。中間配当も含めれば、よしとしよう。

 

問題はここから。

12月配当銘柄のJTは高値水準。INPEXも下げてきているが、トレードするには早い。なんか、これといった銘柄がない。

 

決算が終わるまで、今週は深追いは禁物か。アメリカもトランプで煩わしい。

 

どうも、なににしてもスッキリしない。