今日の日経は27000台の攻防。金曜とあって、レンジ内相場。

 

日経225 6月限

27040ロング 27110決済 3枚 21000

26800ロング 27870決済 3枚 21000

26900ロング 26950決済 3枚 15000

 

株(信用)

トヨタ

2100 300株 保有中

 

日経に関してはトレードしやすい環境になってきた。焦ることもなく、過度の警戒をすることもない。

予想値からチャートの流れで修正すればいいだけになっている。ウェイトがテクニカルになっていくほどトレードしやすい。

 

問題は株か。なかなかもどかしい。新年度になってやはり細るのか、勢いがない。現物ならまだしも信用でこのチャートは辛い。

 

日経銘柄とはいえ、トヨタみたいな20万の株なら動きも弱い。もう少し金額の大きい銘柄に切り替えるか。

 

予想

日経225 6月限

26900ロング 27450ショート

方向はロング。多分、27000円ではね返されるだろうが、持ち越したくはない。

ショート指値を広め。27300円予想だが、逆張りになるので、焦っても仕方ない。

 

雑談。

ケガの影響もあるにせよ、こんな何日も事務仕事もなかったように思える。

大抵、事務に専念するときは書類に追われているとき。納期までの日数を気にしながら、イライラしている。

 

この4月から法改正もあったから、ゆっくりと問題部分もチェックできた。新規ルートも確保できた。これがずっと続くのも飽きがくるのもあるが、状況によってはこれはこれでアリか。

 

これもまた後になって、『こういうときもあったな』と懐かしむだろうな。