今日の日経平均先物は下落基調。硬直状態からどちらか放れてくれればいいと思っていた。上方向なら23500円。下方向なら23000円。いい展開になってきた。今週は、23000円を割らずに踏ん張ってくれれば十分。為替もドル円で104円に突入し、じり下げ基調になってきてる。

 

最近、朝一で約定できなくなりつつあるが、微妙にスタイルを変えてでもトレードしていくしかない。日々決済できればそれでいい。

 

日経平均先物ミニ12月限

23170買 23220決済売 +10000

23150買 23180決済売 +6000

23105買 23120決済売 +3000

 

折角、動き出したことだし、もう一発くらいはいきたい。明日は連休前の金曜日。無理して欲張ることはないが、取れるなら取りたい。

 

それでは明日も良い日でありますように。