タイトル通り、今週は暴落からの暴騰。。。

昨日の暴落からの反動で、値が戻るのと、動きが騒がしくなるのは、予想してたけど、ここまでとはね。。。

 

本当、投資というより投機だ。

 

天気で例えるなら、昨日の午前は6月の晴天の青空だったのに、午後からの急な荒れ模様。で、今日は急激な夏日ってとこか。

 

基本スタイルが逆張りだから、多少のロスカットは覚悟してるけど、やはり、月曜そうそうのロスカットはへこむ。ちょっと、やり方を修正しないといけないか。。。。午前が取りやすいから、午前の枚数を増やして、午後の枚数を減すとかさ。

 

6月15日

日経ミニ9月限

22000買い 22045決済売り 2枚 +9000

21900買い 21700ロスカット 2枚 -40000

21700買い 21740決済売り 2枚 +8000

6月16日

日経ミニ9月限

22100売り 22055決済売り 2枚 +9000

22400売り 22370決済売り 2枚 +6000

ナイトセッションはどうしようか。。。。。あまり気が乗らない。指値を広めに取って、タイミングが合えば修正しようかな。ベース上は22650。下は22150くらいか。けど、どうしたものかね。悩むな・・・・・。けどさ、悩むくらいならしない方がいい。酒でも飲んだ方がいい。たばこでも吸ってさ。

それでも悩むのは・・・・。

それは言葉にするのは、無粋か。意味もない。言葉にするまでもなく煤けてる。

 

それでは、明日も良い日でありますように。