お久しぶり過ぎましたヾ(;´▽`A‘‘アセアセ | え→さくが時々通ります(。・`ω´・)キリッ!

え→さくが時々通ります(。・`ω´・)キリッ!

ホントたま~に気が向いたとか何かあった時しか書きませんがよろしくですw

えーっと・・・気が付いたら1年以上ブログを更新していなかったと言う事態になってましたヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

手短(になるか分からないけど)近況報告なんぞしていこうかと思います。w

私生活の面ですが、まぁ・・・元気かと言われると、歳を取ったせいかな?運動不足?はたまた両方?・・・で、体力落ちましたな~w

風邪をひきやすくなりました( ゚Д゚)

一人暮らしで自炊もたまにしかしないせいでしょうかね・・・運動もしてませんしw
それでも、言うほど寝込むほどの病気には滅多にかかりませんがw それだけが救いかな?w

精神面では、例の「病み期」以来、ネガティブになりがちというか、気が短くなったような気がしてます。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

この場を借りて、謝らせてください。

「その節は、ピグでご迷惑をかけた方々、すみませんでした。」

恋愛面・・・前回の更新から引き続き・・・まだ「彼女できてません!」

何と言うか、恋愛の仕方を忘れたような気がしてますwww
近年、正直なところ、「気になる」のか「好き」なのか分からなくなる出会い?が多くて、彼女いない歴が長いせいか、そこら辺が麻痺してるみたいっす。ヾ(;´▽`A``アセアセ

彼女、「できたら欲しい」のが本音かな?(恋活?してないけどw)

あ、「近況報告」と言いながら暗い内容しか書いてない!www

明るい話・・・あっ!w 以前よりは料理をする回数が増えましたw(最低でも2週に1回)
炒め物や和え物ばかりですけどねw

今度、気が向いたら作った料理載せてみようかな?

最後に・・・こんな自由すぎるくらいの自由人ですが、ピグでも他サイトからでも、絡んでくれている方々、ありがとうございます!そして、こんなやつでも良ければこれからも絡んでください!w

随分、長文になりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございましたw

また何かあったら書きますねw きっと・・・近々・・・。www

あ、あれ以来、歌も投稿してないから頑張って歌って録音しないとな・・・ボソッ