4人だから…… | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

寝ても覚めても「売春捜査官」。やればやるほど発見があって、面白いのだが、なかなか気づかない自分にも腹がたつ。今更ながら他人の脚本は難しいと実感。

 

今日はせっかくなのでメンバーを紹介してみようかしら?(←普段はそんなことしないくせに?)うるさい!普段はホラ、多いから、役者の数が。なんてったって今回はたったの4人だよ?4人でおよそ100分間、喋り倒すのだ。

 

という訳で……。

 

木村伝兵衛役/広山詞葉

主演であり紅一点。とにかく台詞量がハンパなく多いのだが、ガシガシ入れてくる。稽古のスピードが早いのはこの子のおかげ。飾らないし、エネルギッシュだし、どんどん引っ張ってくれる信頼の塊。

 

 

熊田留吉役/辻 凌志朗

イケメン。声がいい。体にキレがある。そしてストイック。文句の付け所がないのよ。普段も物腰柔らかいし、優しいし。しかもお酒が飲めない。一生失敗しないタイプね。

 

 

水野朋蔵役/室 将也

面白枠に見えて、実は元アイドル。でも……やっぱり面白枠かな?ポヤ〜ンとしてる感じがチームのムードメーカーにもなってるし、全体のカラーにもなってるかな?平和の象徴みたい人。

 

 

大山金太郎役/石河侑悟

若い!とにかくめちゃくちゃ若い!お父さんの年齢が私より下と聞いてひっくり返った。そして初舞台。初舞台がつかこうへいで大山金太郎。めちゃくちゃ頑張ってます。

 

 

是非、観に来てやってください。

劇場でお待ちしてます!