春はまだかいな? | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

雨だ。

 

おかしいなぁ。この頃にはもう「花見がしたい」なんて呟いていると思っていたのに。今年は意外と春が遠いね。

 

昨夜は荷造りをして、とっととホテルへ荷物を送ってしまおうと考えていたのだが、いざまとめてみると大した量ではなかったので手持ちにすることにした。

 

いよいよ稽古も今日で終わり。

 

今回ばかりは本当にあっという間だった。体感ではなく実際にめちゃくちゃ時間に追われたし。でもキャストもスタッフも本当によく頑張ってくれたと思う。感謝しかないよ。ありがとう。あとは体調を整えて劇場へ入るだけ。

 

京都もまだ寒いのかなぁ?春、来てないかなぁ。