東京流れ者 | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

いよいよ2月だ。

 

宣伝すると言いつつまた時間が経ってしまったのだが、改めて、今月末からのお稽古はコチラ↓

 

 

只今絶賛スタッフ打ち合わせのオンパレード中。こういう大きな企画はとにかくなかなか前に進まないのだよ。当たり前なんだけどね。小劇場のような小回りさは微塵もなくて、あらゆるチェックを受けながら……いや、チェックしているのは私か?とにかく全身全霊をかけて臨む所存。

 

映画は1966年公開。私も生まれていない。監督は彼の鈴木清順だぜぇ〜。

 

キャストはまだ主演の2人以外発表されてないようだが、全員決定している。初めましての方が大勢いるのだが、共に一丸となって、良い作品作りができたらい〜な〜。