バイトじゃねぇ〜よ! | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

昨日は久しぶりに家でトンテンカン。先日の続きですな。何を作っているのでしょうか?

 

 

はい、カウンターテーブルですな。

ウチのじゃないよ?舞台のセットです。「魔女と羊のラ・ラ・ララバイ」の。来月の舞台なのに気が早いと思われるかもしれないが、やれる時に作っておかないと間に合わないのよね。

 

問題は……娘の同級生がウチの前を通るたびに絡んでくること。

 

「え?桜のパパ何してんの?_」

「何作ってるの?」

「桜のパパ、大工なの?」

「脚本家じゃないの?」

「仕事ないの?」

「バイト?」

 

大きな舞台から小さな舞台まで、どんな作品も手を抜くことなく全力で頑張ります!是非観にきてやってください。