何もないんかい? | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

バレンタインのチョコは恒例のHARADAのラスク。

 

 

チョコじゃなくてラスクじゃん!と思うことなかれ。ラスクを包むこのチョコが本当に美味しいの。1個食べるだけでその日1日が幸せになる美味しさ。という訳でこの先10日間は幸せ確定。

 

でもね……娘からは何も貰えなかった。

 

栄作「おい……何もないんかい?」

娘 「え?」

栄作「バレンタイン」

娘 「あ〜」

栄作「いや、あ〜じゃなくて」

娘 「あははは」

栄作「いや、あはははじゃなくて」

娘 「……おやすみ〜」

 

わかってる。バレンタインどころじゃないのよね。毎日塾&宿題に追われて本当に大変そう。逆にパパがチョコを用意すべきだった。来年からはそうしよう(←その前にホワイトデー)。