そして朗読へ | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

ようやく小道具制作が終了……と言っても一旦ね。用意しなきゃならないモノは、まだまだ沢山あるんだけど。一旦ここまで。

 

今日からは頭を切り替えて朗読!

「FRANKENSTEIN」だ。

 

いやはや、これまた普通の朗読ではなくて。更に言えば、ただのフランケンシュタインではない。なんと言うか、もう一つ別の物語が走っていて、それを声だけで演じ分けてお届けするという。台本を読んだだけでは複雑過ぎて、意味がわからなくなるんだけど。先日の最初のお稽古で、声優さん達は皆さんご理解頂けたようで良かった。

 

 

あとは……お客さんよね。

 

でもまぁ、複雑と言ってもそこまで難しくはないので、頭空っぽにして見て、聴いてもらえれば良いと思います。ただ、結構あちこち小ネタをバラ蒔いているので、ボンヤリしてると見逃しちゃうかもよ……ふふふ。

 

15日が本番です!

たった1日の贅沢朗読劇。是非観にきてください。

詳しくは↓↓↓