みなさん以前私の親友Y生がヤフオクに興味津々で、自己の過去の衝動買いコレクションの一挙大放出を画策中であることに触れたのを覚えていますか?


結局私が売主となって売り捌くことになりました。


ここで(はい、ポチっとな♪)営業中ですのでよかったら冷やかしに見てって下さいな~(*^▽’*)


これから3週間ほどの間どしどし豪華ブランド品の数々が出品されます。真贋のほどは全て保証します。中には私も「買ってもいいな~。」なんてのがありますからご検討下さい。


ちなみにY生はこれら無駄コレクションを処分して、マスターバンカーと嫁さんへのプレゼントでオイスターパーペチュアル・デイトジャストの足しにしたいそうです。是非協力してやっておくんなさいm(_ _)m