怒涛の2ヶ月! | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

転職したパート先ももうすぐ半年を迎えようとしています。


有給〜〜ニヤリが発生してくるようで、うれしい!

以前の職場はなぜか有給なかった…。←なんでかな…??


で!!2ヶ月前から扶養を外れる時間数を働くことにし、毎日が怒涛の日々ダッシュ

で、旦那は単身赴任になるし、わたしは車の事故して…急遽中古車を買う羽目になり…あ〜〜大金が悲しい

幸いにして怪我がなかったのでよかったけど、年齢の衰えともろもろ反省。


とにかく一ヶ月があっという間で忙しい!!

単身赴任がとにかく痛い。


GWは仕事だし、自宅でBBQするしか予定のない割になんだかんだと新学期の費用もかさみ、節約したいところ。