転職して一週間ほどたった | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

転職して一週間ほど経ちました。


今は昼からの出勤なので、午前中に買い物やら夜ご飯の仕込みやら…あっという間に出勤時間。

4時間仕事して→夜ご飯準備して。

いや〜疲れる。もちろん、仕事に慣れてないことが1番の疲労なんだけれど、忙しい。


仕事は今繁忙期なので、じゃまになってないかな…。と心配なところもあるけど、こなすべし。慣れるしかない!