入学に進級に噂話 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

娘が一年生になり、バタバタしてます!


クラスは同じ保育園の子が数名。親しくしてた子とは離れたけど、ま〜よかったな。と思ってます。親しい子と同じって嬉しいけど、友だち増えないからね。

楽しく毎日歩いて登校できているので良し💮


進級したお兄ちゃんたちも、個々にがんばってます!

中学生の兄は、学校での話を親に話すか必要かは厳選してるようです。

噂話になるような内容を聞いて、先生からむやみに話さないように。と言われた様子。

結局、噂話や人の話が多いお母さんから私の耳には入ったけど。

関わることがないし、その情報はママには必要ないやろ。て兄。ま、そうだよね、結果噂話のように話してしまう人がいるんだからさ。

次男は相変わらずよくわからない。会話のキャッチボールがいまいちで、学年の理解ができてません泣き笑い